SSブログ

ZIP BOOMERS 今人気のフルーツサンドを紹介 [食べ物]

スポンサーリンク




日本テレビ朝の情報番組ZIPのBOOMERSのコーナーで
「フルーツサンド」が紹介されました。


フルーツサンドは雑誌や、読者モデルのおススメマップが掲載されたことで
ブレークの予感がするそうです。


取材班は渋谷にある西村フルーツパーラー
「あまおう苺&季節のフルーツサンド」を注文。
お値段1150円です。


2014y01m09d_143727993.jpg




◇食べた方の感想◇

ほんのりいちごのピンク色の生クリームが入ったあまおうのサンドイッチと
りんご&シトラス(オレンジ、グレープフルーツ等)の2種のサンドイッチ。
生クリームは甘めですが、どちらのサンドイッチも酸味の強いフルーツなので
バランスが良いと感じました。

サンドイッチの中央にはフレッシュフルーツが小さなグラスに盛りつけられています。
いちご、キウイ、バナナ、オレンジ。
完熟フルーツなので、甘みと旨みがあっておいしいです。



次に番組取材班は、PRINCE HOTELに行きました。
HOTELの方に、どうしてフルーツサンドを出したのかを伺うと


 「昨年はパンケーキが流行りました。
  パンケーキにかわるスイ―ツとして、フルーツサンドをご提供しています」


とのことでした。


PRINCE HOTELでは
フルーツサンドイッチが1500円で食べられます。
お高いですね。


パンはミルク、ピスタチオ、カカオの3種で
パンの生地が3色になっています。


ピスタチオはグリーンで
生地には粒が入っています。


パンに、フルーツとともにはさむクリームは
生クリーム、カスタード、マスカルポーネチーズを混ぜています。



無題.png





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。