SSブログ

ハワイアン ノニカプセル 神様から贈り物 奇跡のフルーツ [ダイエット]

スポンサーリンク




ハワイアン ノニカプセル  神様から贈り物 奇跡のフルーツ



「ノニ」は、熱帯性植物で、古来よりポリネシアの人々に利用されてきました。


1990年代半ばになって、アメリカの医師達によって
ノニの有効成分「プロゼロニン」と
免疫力の相関関係についての研究発表がされるやいなや
世界的な規模でのブームを巻き起こしました。


研究が進むにつれ、ノニには153種類以上の栄養素が
含まれていることが明らかになりました。


これはロ-ヤルゼリーの約40種類
プロポリスの110種類を大幅に超えることから
「奇跡のフルーツ」と呼ばれるようになりました。


ノニはその栄養価や有用成分プロゼロニン、スコポレチン
中鎖脂肪酸が多く含まれることから、毎日でも食べたいフルーツです。
しかし問題は、ノニ果実独特のチーズの腐ったような匂い。


そこで、NOW社では、研究を重ねた結果、マイナス30℃で急速に凍結し
さらに減圧して真空状態で水分を昇華させて乾燥させることにより
栄養価を損なわず、多孔質で吸収効率の高いノニを作ることに成功。


この技術により、臭いに敏感な方にも安心して手軽に
摂取できるようになりました。








関 連 商 品


ノニ カプセル ノニジュースが苦手な方へ

超熟ノニの口コミレビュー,体験談なら




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。