SSブログ

鈴木奈々 堅実 茨城にある新居の家賃は6万円 [芸能]

スポンサーリンク




今月2日に入籍を果たしたタレントの鈴木奈々さん(25)が、20日のブログで、最愛の夫・「サイオ」君と暮らす新居の家賃が6万円であることを明かしました。

 
奈々さんは2LDKだという新居のリビングルームの写真3枚を
「旦那さんとふたり暮らしの部屋を紹介します」と公開。
それによると、テレビに面して2人掛けのソファ、その前にテーブルを置いています。

 
 「このソファーに座ってテレビ見たりDVD鑑賞したりしてます」

と2人で過ごす時間を思わせる空間になっています。

 
ソファはベージュ色で、カーテンはグリーン。
「部屋の間取りは2LDKです」と新婚夫婦にしてはゆったりした間取りとなっています。


しかし、サイオ君が勤める勤務先の工場が茨城県であることから
マンションも茨城で借り、家賃も安くて「家賃は六万円です」と売れっ子タレントとは思えない
庶民感覚を見せました。

 
「はじめてのふたり暮らし楽しいです」と奈々さんはやっと得た愛の巣生活を楽しんでいるようです。


偉いね、堅実。
キャぺキャピしてるのに、私生活はちゃんとしてるんだ。
倹約して、貯金とかもしているのかな?

奈々ちゃんの給料を見ちゃうと工場勤めをやめたくなるかもしれないのに
茨城に暮らして工場勤務を続けるとは偉いね。

長い交際を実らせての結婚だから
この二人はつづくかもしれません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。