SSブログ

当ったり前じゃい 日本海は唯一の名称と米国が認める [ニュース]

スポンサーリンク




菅義偉官房長官は17日の記者会見で、米バージニア州議会の委員会が州内の公立学校の教科書「日本海」と韓国呼称の「東海」を併記するよう求めた法案を可決したことについて見解を述べました、



 「『日本海』は国際的に確立した唯一の名称だ。
  政府として国際社会に正しい理解とわが国への支持を求めてきた。
  米国も日本海の呼称の単独使用を支持している」



と述べ、不快感を示しました。



当ったり前じゃん、そんなこと。
アメリカで従軍慰安婦を建てたり呼び名を変えたり
一体、どうしたいの?


従軍慰安婦を世界記憶遺産に登録しようと動いてるらしいし。
もういい加減嫌がらせはやめてちょうだいな。
相手にするのもバカらしいけど
やっぱし頭にきちゃうのよね~。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。