SSブログ

林修先生 100kg超え おデブちゃん時代の写真公開 [ダイエット]

スポンサーリンク




予備校講師の林修先生が、肥満児だった10代の頃の写真を公開しました。
今夜(25日)、テレビ朝日系で放送の『林修の今でしょ!講座 林修VSスーパードクター 人間の臓器ってスゴい!3時間スペシャル』(後7:00~9:48)で、林氏のある体質について衝撃の真実が明かされます。



2014y03m25d_102043666.jpg


 
番組は、林氏が“生徒”となり、さまざまな分野のプロから講義を受ける教養バラエティー。
胃と食道、肝臓、腎臓、肺について、スーパードクターたちから徹底的に学ぶ今回は
林氏自ら医学的な検証がまだまだ不十分ながらも、臓器の最新医療として話題となっている
「遺伝子検査」を受けることに。
その結果、大食いの遺伝子を持っていることが判明。


林氏は、脳の満腹中枢を麻痺させやすく、なおかつ細胞の代謝を衰えさせやすい遺伝子を持っているため
ストレスが溜まると高カロリー食に走ってしまう傾向があるそうです。

 
この結果を受けて、林氏は「やっぱりな~。分かります」と苦笑い。
林氏の出生時の体重は3800グラム。
「小中学生のころ、中華料理店に行くと、親父が酢豚定食とチャーハンという頼み方をしていて、それが普通だと思っていた」という林氏は、小学生のころから体重が急増し、東京大学入学時にはなんと100キロを超える肥満体になったこともあったそうです。


オリコン参照



林先生は以前、おデブちゃんたちに痩せ方の講義をしていました。
先生の伝授したダイエット法は、とにかくヘトヘトになるまで走って
食べる気をなくすというものでした。


講義を聞いたおデブちゃんたちからは、「そんなこと出来るか」「膝に水たまるわ」「もっと魔法のような簡単にあっという間に痩せられるダイエットを教えろ」と、大不評でした。


今日の番組は、ダイエット方法も教えてくれるのでしょうか?
少し観てみようと思います。







関  連  記  事


あすなろラボ 林先生 落ちこぼれ生徒へ送る熱いメッセージ

あすなろラボ 林先生 未公開シーン落ちこぼれへ送るメッセージ

あすなろラボ 林修先生 子育てで悩むお母さんを救えるか

「今でしょ」林修先生 どうして悩める親を救うことが出来なかったのか?

あすなろラボ 安河内先生 カリスマ講師はヤンキーをやる気にさせられるか


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。